2011年05月18日

あなたもプロ並みにきちんと磨ける

パナソニック 音波振動ハブラシ ポケットドルツシリーズは
8020推進財団認定ブランドです。

財団法人8020推進財団は、
日本歯科医師会が提唱し、
団体・企業の協力により、
平成12年12月1日、厚生大臣(現厚生労働大臣)の許可を得て設立されました。

8020推進財団は、
国民の積極的な健康づくりに寄与することを目的に、
80歳になっても自分の歯を20本以上保とうという運動
「8020(ハチマルニイマル)運動」を
国民運動として発展させていくために活動しています。

1日1回しっかり磨くことで、
虫歯や歯周病のリスクはかなり低くなると言われていますが、
エチケットや審美的な点から見れば、
やはり1日3回のハミガキですよね。
朝はエチケットとして、夜は虫歯と歯周病予防として。

そして昼食後のハミガキは、気分のリフレッシュという点でも大切です。

音波振動ハブラシ ポケットドルツはハブラシ自体が動いてくれるので、
あなたもプロ並みにきちんと磨くことができますよ

⇒ 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ew-ds12のご購入はこちらから

/////////////////////////////////////////

部屋干しなら パナソニック 除湿乾燥機 F-YZGX60-Sを 
 衣類が乾いたら自動ストップ、カラッとセンサー
裏ごしなしでスープが作れる!ハンドブレンダー マルチクイック
 世界シェア No1 ブラウン ハンドブレンダー

2011年05月15日

あなた好みにカスタマイズしませんか?

音波振動歯ブラシ ポケットドルツをデコして、
あなた好みにカスタマイズしませんか?

今、カリスマデコデザイナー・AIKOさんが
「デコドル」を公開中です。

URL ⇒ http://panasonic.jp/pocket_doltz/deco/

どれも素敵なポケットドルツに変身しちゃいましたね。
pic_01.jpg
自分だけのオリジナルポケドルにしたい方は、
是非チャレンジして下さい。

また、9月まで毎月15名に愛用者登録でプレゼントも当たっちゃいます!

こちらも魅力的!



⇒ 今がチャンス!ポケドルを激安で買うならこちらから

/////////////////////////////////////////

部屋干しなら パナソニック 除湿乾燥機 F-YZGX60-Sを 
 衣類が乾いたら自動ストップ、カラッとセンサー
大人のフォルムのボールペン Lamy2000 L401
 自慢したくなる1本 Lamy2000 L401

2011年05月10日

コスメのように携帯する波振動歯ブラシポケットドルツ

コスメのように携帯する

音波振動歯ブラシポケットドルツ



おひるの歯磨きを進化させる、口元美人になるためのアイテムです。

7つの人気の秘密を公開しちゃいます。


++ その1 ++
衛生的に携帯・保管ができるキャップ付で、
ポーチにそのまま収納できる約16cmのコンパクトさ


++ その2 ++
旧モデル EW-DS11よりさらにスリムなスティックデザイン。
替ブラシもコンパクトになり、もっと磨きやすくなりました。


++ その3 ++
一見、電動ハブラシには見えない、コスメのようなデザイン。
化粧ポーチになじみ、ファッションアイテムのように携帯できます。
好みにあわせて選べるよう、7色のカラーバリエーションがあります。


++ その4 ++
毎分16,000ブラシストロークの微細な音波振動は
同じ磨き時間でも、手磨きよりもツルツルの歯になります。


++ その5 ++
日本人の小さな口のすみずみまで届くブラシ形状。
コンパクトヘッドのブラシで歯間や奥歯の奥までしっかり磨けます。

002.jpg

++ その6 ++
単4形アルカリ乾電池、また単4形充電式電池1本でOK。
毎日の充電の手間がありません。




ポケドルが気になった方はこちらをクリック

/////////////////////////////////////////


部屋干しなら パナソニック 除湿乾燥機 F-YZGX60-Sを 
 衣類が乾いたら自動ストップ、カラッとセンサー
大人のフォルムのボールペン Lamy2000 L401
 自慢したくなる1本 Lamy2000 L401



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

